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OSK Tools JAPANへようこそ。

よくあるご質問FAQ

【発送関連】発送にはどのくらい時間がかかりますか?

ご注文の商品はできる限り早く発送するように努めております。

当店在庫品に関し、最短で*翌日発送となります。

商品によっては少しお時間を頂く場合がございます。

配送時間は配送先によって異なります。ご注文商品が出荷されましたら、追跡番号を記載したメールをお送りします。

*弊社休業日の発送業務は行っておりませ。詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

【発送関連】海外発送はできますか?

国外への発送は行っておりません。

【発送関連】配送会社の指定はできますか?

商品によって倉庫が異なる場合がございます。

配送会社のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。

【発送関連】送料はいくらですか?

送料はこちらのページをご参照ください。

送料はこちら

地域別送料がかかります。

税込30,000円以上の購入で送料が無料となります。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。

【発送関連】商品がまだ届きません。どうしてですか?

注文後の配送納期確認に関しましては、ご案内している追跡番号でご確認くださいませ。

商品によっては取寄せや在庫状況によりお時間を頂く場合がございます。

納期を要する商品は事前にご連絡をさせて頂いております。

商品発送までお待ちくださいませ。

【注文関連】支払い方法はクレジットカード決済のみですか?

現在下記の決済方法がご利用になれます。

  • クレジットカード(Visa・Mastercard・JCB・AMEXのみ)
  • コンビニ決済
  • 銀行振込
  • PayPay
  • 楽天Pay
  • auPAY
  • AmazonPay
  • GooglePay
  • ApplePay
  • LINEPay
  • メルpay

【注文関連】注文を変更できますか?

ご注文に関して変更が必要な場合は、早急にご連絡ください。

注文が処理されると、変更ができない場合がございますので予めご了承ください。

【注文関連】注文のキャンセルはできますか?

発送前のご注文はキャンセル可能です。

出荷完了前にご連絡をお願いいたします。

出荷完了後のキャンセルに関しましては、返品ポリシーを参照ください。

【注文関連】返品はできますか?

お手元に到着後3日以内の商品に限りリクエストをお受けいたします。

詳しくは返品ポリシーをご参照ください。

【その他】製品に保証は付きますか?

【品質保証について】

OSKtoolsの刻印のある製品で材質及び製造工程上の問題により製品の機能が損なわれた場合、又は磨耗以外の塗装剥離が発生した場合は、ご購入から一年以内の製品に限り修理又は同等の製品と交換をさせていただきます。

詳しくはポリシーを参照ください。

※弊社理由または製品不良によって生じた場合の補償は、代品を以て対応させて頂きます。

その他の費用に関しましては、保証致しかねます。

【その他】購入品の修理は可能ですか?

現在はラチェットのみ対応しております。※修理はOSKtools本部にて行うため海外発送となります。

症状を詳しくお聞かせ頂き、故障状況の分かる動画を確認させて頂きます。

製品をお預かりする前に、一度OSKtools本部に確認いたします。

修理納期の目安はおおよそ3~4週間です。

ドライバーやレンチ類に関しましては、消耗品の為修理は行っておりません。

【その他】カスタムオーダーは可能ですか?

企業様やショップ様専用のオリジナル商品製作も承っております。

例:【10mmフレックスラチェットレンチキーホルダー

商品にロゴやお名前をお入れできます。

素材変更(ゴールド等)も可能です。

商品パッケージはデザインをいちから作り専用ケースも製作可能です。

ミニマムロットは100個~になります。

詳細に関しましては、一度ご連絡を頂ければ幸いです。

TEL:044-245-5670

担当:高林

【その他】売り切れの商品はいつ入荷しますか?

大変ご好評につき売り切れ表示の商品に関しましては、最短の仕入れに努めております。

入荷まで今しばらくお待ちくださいませ。

お急ぎの場合は、お問合せより商品名と数量をお知らせください。最短納期をお調べ致します。

【その他】ギフト包装は対応可能ですか?

申し訳ございません。

ギフト包装は承っておりません。

悪しからずご了承くださいませ。